人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山リラックス部屋で悲壮覚悟

東スポ5面 平山リラックス部屋で悲壮覚悟_a0006863_2071961.jpg東スポによりますと,
 なんでも,代表2試合不発の平山は宿舎のリラックスルームに1人でこもり,中国戦のビデオをチェックしたらしい.
 実は,リラックスルームはその名の通りの部屋だが,平山はこの部屋で“もっと自分で(シュート打つ)気持ちを強めたい.もっと高い位置でプレーすれば,シュートにつながる”と,平山イメトレ.
 なわけで,精神面の弱さモロバレの平山だったが,代表定着にがむしゃらになり,残り2試合で何としてもゴールを挙げる覚悟なんだらしい.
 って東スポの記事〜

知恵熱とか出ないだろーな.そりよか5厘刈りが先か?風邪ひくだけか?
残り2試合頑張るのよ〜



近況:ママの帰りが遅いんで多忙です
by fctokyo1999 | 2010-02-09 20:13 | FC東京


<< 日刊S7面 DF長友 風邪で早帰り 日刊S1面 FW平山 途中出場... >>