人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場にCinema Display 20'がやってきた

職場にCinema Display 20\'がやってきた_a0006863_13261111.jpg 去年職場の予算があまってMacPro買ったんですが,モニタは買わずにその辺にころがってたバッファローの17インチを1年間使ってたんです.
 今年の予算もまだなんとかなんで,“まっきんのモニタ買いたーい”が通って,Apple LED Cinema Displayでも買おうかとしたんです.ほったらなーんと,コネクタがMini DisplayPortで去年買ったMacProには付かないよーん仕様なわけで断念.んじゃしゃーあんめーってことで前の型を極秘で納入してもらいました.
 どーせだったら23'か30'にしとけばよかった.と後悔中


近況:年に1度の大仕事終了〜
by fctokyo1999 | 2010-02-05 13:32 | Macっぽいこと


<< 金曜日〜はなしよ 日刊S7面 南ア希望峰平山 と... >>