人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 DF今野 地元宮城で発奮 他

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
“家族や東北高の恩師が来てくれたし,その前でプレーしたかった”.と左サイドバック,ボランチとオールマイティーに“どこで出ても期待に応えたい”今ちゃん談.んで,“地元だから使ったわけじゃない.球際の強さとか力は劣らない”のび太くん評価の模様.

それと,DF徳永“自分にとってはスタートになる試合だったと思う.これからも頑張って(アピールを)続けていきたい.”トク談.

 昨日は寝なかったんだけど,真剣に見てなかったのよー.ナオも頑張ってたのかな?

んで,“代表合流のため練習時間を変更”
東京が代表合流のため練習時間変更
 4人とも土曜日おっけーなのかしら?長友に疲れはないよな?
その4人が入って権ちゃん入ったらベストメンバー規定ギリギリか?
代表分はカウントしないんだっけか


近況:季節労働の4週間分が終わって,ややノンビリ〜

by fctokyo1999 | 2009-10-15 10:27 | FC東京


<< 日刊S7面 DF長友 左ひざ負... 10/11 FC東京vsカマタ... >>