人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,最後まで手に汗握る27節磐田戦のダイジェスト.んで,
 “まぁシーズン途中にいろいろあったんで,まっすごい想いはありましたけど.まぁ自分のチームが勝ってよかったです.そーですね,そーたがつぶれてくれたんで,お互いの関係でゴールが決められたと思います.(今後?)もっと多くの試合でゴールできるように頑張りたいと思います.”のヒーローインタブーの赤嶺

 “ベンチ含め全員が今シーズンまだ我々はリーグ戦で目標があるとゆーことを示せた試合だったんじゃないかなぁと思います.最後みんなが持てる力をチームのために全部でしてくれたことによって逆転できたとゆーこの勝利を大事にしたいし,これを活かすためには次絶対に勝ち点3を取らなければ意味がないっと思います.”の監督会見

 “ミスを全体でカバーできる力がついてきてると思いますし,そこで集中が切れずに,あのぉ選手みんなの顔を見ましたけど,下向いてる選手がいなかったと思うんで,やれるって気持ちはありました.(得点王?)狙いたい気持ちは強いですし,それはあの正直に言っていいと思うんで,それがまたモチベーションになると思うし,えー外したシーンもありますけど全て自分の感覚を大事にして,やっていきたいと思うし,まぁりょーいちに今日取られましたけど,まっ,先に行ってもらってたほーが,僕は追いぃそっすねあのぉ,追いつくためにやってるとゆーか,前にいた方がいいと思うんではい,先行ってもらった方が,いいと思います.”のナオ

 “そーたくんがニアでつぶれてくれて,僕はこぼれ球ホントに美味しい所を狙ってたんで,ホントにみんなの気持ちの入ったゴールだったんで,僕自身もすごく嬉しかったです.(今後?)この逆転大っきいし,チームがホントに逆転されてもブレなかったメンタルってゆーのは,次につながると思うんで,この勢いをホントに次にまた1試合1試合強い気持ちで闘いたいと思います.”の長友のインタブー
 で,2人でだべって1枚目の順位表を見てナオの得点2位の得点順位表を見てCMです.んなとこで,4人の代表入りで,明後日は名古屋戦です.今回も快勝を期待したいと思います..では今日はこのあたりで失礼します.さよーなら〜

明日は6時起きで息子の練習試合付き合いなのに,酔っぱらいが佳境に入ってきたおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2009-10-02 22:54 | FC東京


<< 日刊S8面 東京石川ハイペース... 石川 初岡田日本 >>