人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ決勝チケット買ってきた

 socio分で息子のとで2枚買ったんですけど,指定席はなんで子供料金がないんじゃ?(socio分じゃなかったら,わざわざ息子の分を大人料金で買わなかったと思う今日この頃)
 味スタも指定席に子供料金ないよね.私の知ってる限りだと日産スタジアムにSB指定席に小中学生料金があるんで,息子と行くときはSS席に子供料金ないんでSB指定に行くんですよ.他のスタジアムは子供料金指定席あったっけ?なんかないみたいなので息子とアウエー行くのは横M戦だけな私です.

近況:近所の幼稚園で運動会のお遊戯の練習をやってました.お遊戯の曲が,このー木なんの木気になる木〜♪って流れてたのですが,この幼稚園日立系か?教会が経営してるみたいだけど
by fctokyo1999 | 2009-09-14 10:49 | FC東京


<< たっちくんのビデオカメラ付きは... 日刊S2面 石川復活!!12点... >>