人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/16 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記

8/16 F.C.TOKYO HOTLINE 視聴記_a0006863_23183139.gifまずは,優美タンの前ふりから.こんばんはFC東京ホットラインです.スペイン遠征でデポルに勝利,強豪ローマを相手に引き分けと世界を相手に互角以上の戦いで自信をつけてきたFC東京.アジア杯優勝した土肥加地,怪我から復帰のケリーも加わったアウエィでの2ndステージ開幕戦は激しい点の取り合いとなりました.

前半6分,ほ〜憂太ナイスごっちゃんヘッドか〜
前半11分,お〜い土肥ちゃんはじくなよ...古橋かい
前半41分,ケリーの復活ゴ〜ル.
後半25分,ルーカスから球を受けた阿部ちゃん.PA外からナイスシュ〜ト〜
東京これで3度目の勝ち越しです.
...以後略...


試合後のインタビュー,まずは土肥ちゃん.
相手の方が気持ちが上回っていたと思うし,んやっぱ自分達がいつもホームでやるような試合展開ではなかったと思うし,1点取ってホッとしたわけではないですけど,まちょっと油断したとこも全体的にあった様に思うんで,今日みたいなことやってたら,やっぱ目標もやっぱり達成できないと思うんで,まぁ次から,まだ始まったばっかりなんで,ん〜でも一つ一つ次からも厳しく皆でやって行きたいと思います.

次,加地くん
ん〜やっぱり中盤でのその高い位置でのプレスってのがやっぱり中途半端に行ってたのかなぁと.最終ラインもやっぱり,なんでしょ,前々に行けなかったというか,ちょと下がってしまったって言うのがありましたね

で優美タン.
というわけで馬場ケリー阿部選手と取るべき人が取った3得点だったのですが...この一週間で修正して次節に望んでもらいたいですね.

それでは前田治の一言です.
今日は一言でいうとシステム的な欠点が見受けられました.左の憂太と右のクリリンが攻撃の時に両サイドに開き過ぎて攻守が切り替わった時に真ん中にポッカリスペースが空いてしまったそこにケリーは居なかったのか〜い .それで梶山とふ〜みんのダブルボランチの負担が大きくなってやっぱぴ今ちゃんカムバッ〜ク しまいました.
そこをC大阪は西沢選手を中心にクサビを入れて中央を突破する浅利もカムバッ〜ク ケースが多かったと思います.そこをやられるからいつものFC東京鉄壁な最終ラインモニ〜もカムバッ〜ク がバランスを崩し失点に至った原因だと思います.ですので,最終ラインがあってこそ徳もカムバッ〜ク 攻撃サッカーです.是非修正してU23組と連携して 優勝争いに絡んで下さい.

で優美タンがしめます.んがここでお知らせです.
今週末は花火大会兼浴衣披露会兼タンブラーならビール安いよDayです.
みんな来てね〜
以上FCTOKYO HOTLINEでした.

U23組はいつ戻るんかいな〜
by fctokyo1999 | 2004-08-16 23:00 | FC東京


<< 8/19のお月様 稲城の公園−稲城北緑地公園の2 >>