人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S11面 川崎側610人東京側500人 多摩川を清掃 とここは子育てブログなんですよん

川崎Fと東京「エコラシコ」多摩川を清掃 日刊スポーツより
 おそーじお疲れさまでーす.

 なわけで,ここは子育てブログなのですが,今日も早よから日野市のチームにお呼ばれで遠征に行ってきました.
日刊S11面 川崎側610人東京側500人 多摩川を清掃 とここは子育てブログなんですよん_a0006863_2243356.jpg
こんな感じ.なんかGKの出番が少なかったようで,最初だけGKやって後はフィールドにいました.8試合やって何試合出たか忘れましたが3点とったみたい.8試合合計で17対3だったかな.

 ほんで,またナンぞやの某秘密結社から指令が来たみたいなんです.“8月末にウチんとこの深川でナニをするんで,11ブロックからはあんたんとこよろしくね.ちゃんと来るのよ〜”らしい.
他のブロックは予選とかして参加を決めるらしいのですが,ナンでいきなりじゃね?そんなんで勝てるのか?それよか,ここから深川までって電車に乗ってくはずなんですが,ガキんちょ大勢を乗せてくって大変なんだぞー


近況:そんなわけで本日フラフラです.まだ今日の写真編集の最中〜
観戦記は明日できるんじゃろか

by fctokyo1999 | 2009-07-20 22:11 | FC東京


<< 日刊S12面 東京のキング2世... 日刊S8面 平山2発 とナオ >>