人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは子育てブログなんですよん

 7/12の朝から夏の市大会に3チーム編成で出場した息子チームですが,まとめて2回戦で全滅になりました.息子は1回戦はキーパーで1失点でして,2回戦はフィールドに入って1得点.3失点でさよーならー.1得点は味方FKがバーに当たったのを頭で押し込みおった.
まぁ次の秋の大会ですわ.

 んで,その日の名古屋戦でドロンパ人形を買ったんです.
ここは子育てブログなんですよん_a0006863_12515483.jpg
家に帰ると布団の上で寝る準備をしてる息子に,“お土産だよ〜”と袋ごと渡すと,覗き込んでママに向かってニタリ顔.
『ナニナニ』とママ
「じゃーん.ドロンパです」
『やったー.抱いて寝るの?』
「小学生になったんで,そこまではしない.ドロンパはここ」と枕元に置いて寝ました.

 それはそれで,なんでも中村スンスケがエスパニョールで7番を付けることになったそおで,
「7番ってチームの中心選手が付けるのかなぁ?日本は遠藤だし,イングランドは...は...は...」
なんでそんなに知ってんだよー
“んだろ,東京だって浅利が付けるもんな”
「それはなんか違うよーな気がする....」
らしい.育て方間違ったか?

さて,今日は19:30から味スタなんですが,ママが18時までには帰って来そうにないのよね.息子を置いて出発予定.
遊び道具でも置いていってやるか
by fctokyo1999 | 2009-07-15 12:58 | そのほかのこと


<< 7/15 FC東京vs名古屋鯱... 7/12 FC東京vs名古屋鯱... >>