人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S2面 マル秘DVDで長友今野強行

東京長友&今野はマル秘DVDで強行出場 日刊スポーツより
 19日合流とは昨日の今日で戦術変化の緊急レッスンなんすね.それよか,戦術って変化したの?

それはそれで,大宮戦チケげっとー.今回はEエリアがあったー.にしてもカテ1のビジター指定席ってなかったのですが,売り切れ?販売なし?もしや存在なし?

そんなとこで,ここは子育てブログなわけですが,
昨夜息子が熱出した〜.小児科行ってきたら豚フルじゃなくて,溶連菌でした.今年2回目.先生に“年に2回もかかるってアホですか?”って聞いたら「5,6回かかる人もいるよん.まだまだだな」との御言葉でした.

さて,昼過ぎに日立台に向かえば迷子にならずに着くんじゃろか?
by fctokyo1999 | 2009-06-20 10:37 | FC東京


<< 6/20 日立レイソルvsFC... 金曜日〜 >>