人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,スカパラライブから始まったクラシコダイジェストです.んで,
 “僕は選手に顔あげろと言いました.胸をはる内容だったと思います.えー,ペナの外でファールしたのPK取られようが,えー,ノーファールのタックルをFK取られようが,僕らはサッカーを続けなきゃいけない.良いサッカーをやり続けることが我々の仕事で,えー,結果論でものを言う方は,おそらくいろんなことを言うと思いますが,僕はあの内容は悲観するものではない.このサッカーを続けるべきだと思ってます.おー,もちろん,おー,今日も3点失ったってゆーのは反省しなきゃいけない.ゲームの運び方も,おそらく何らかの原因がある.と思います.そこはしっかり反省はするけれども,彼らは果敢にボールをつないで,え,放り込むだけではなくて,そーゆーサッカーをやろうとしてくれたことは,僕にとっては非常に誇りであるし心強いし,こーゆーサッカーを一緒にやっていって,結果を出したいと思います.”の監督会見.

 “まっ自分がいない間に,2戦勝ってるんで,結果が欲しかったなってゆーのは正直なとこです.前半からチャンスがあったんで,後半も早い時間に1点取りたかったですし,カボレが左サイドで,そーたがつぶれてくれたんですけど,あそこはセカンドストライカーじゃないですけど絶対ボールが来るなってゆー予感もありましたし,距離はあったんですけどうまく流し込めたかなと思います.試合の中では絶対,ひとつはチャンスはあるんで,ものにしていくこともそーですけど,やっぱチームの勝利に貢献する部分での得点ってゆーのがやっぱ求められてくると思うんで,結果的に今日自分のゴールで勝つことができませんでしたし,点を取りながらもやっぱ勝って,結果につなげていきたいなと思います.(今後?)やっぱりいい状態でリーグ再開したいと思うんで,良い準備を,リーグもそうだしカップもしたいと思います.”の年間6ゴールは自信自身最多のナオのインタブー
 で2人で振り返って,2枚目も下から数えた方が早い順位表.そんでCM.そんなわけで,明日からはナビが再開です.明日は京都とです.来週水曜は国立で山形です.快勝期待しましょう.それではまたお目にかかります.さよーなら.

明日の運動会は明後日に順延が決まって気持ちよく酔っぱらい中のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2009-05-29 22:54 | FC東京


<< 5/30 京都vsFC東京 ナ... キリンカップサッカー (5/3... >>