人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,まずはアウエー12節の横浜戦ダイジェストです.んで,
 “早く出たいってゆー準備してたんで,何かしら何かやってやろうっていう気持ちで入りました.(ゴール?)抑えることを意識して,まっ枠に飛んでくれたんで,一番良い,結果,ゴールできたんで,良かったと思います.(今後?)そーすねぇやっと,移籍してきて試合出れたんで,まっこれからまた,どんどん試合に出て行きたいと思います.”のヒーローインタブーの北斗

 で,ナビ千葉戦ダイジェストです.ほいで,
 “メンバー入ってると入ってないじゃ全然違うなぁと思いましたね,その.ホントに,勝って嬉しかったですし,なんかこんな感じなんだなぁと思って,そーゆーの経験できただけで良かったです.(今後?)ケガ人戻ってきても,そんなかでもメンバー入んなきゃダメだと思うんで,まぁ,毎日の練習頑張りたいっすねぇ”のハキハキのそーたん.

 “まっ1本目同じ形で外しちゃったんで,2本目も同じ形で来たんで,絶対決めなきゃいけないとこだし,決められたってゆーのもあるし,結構ホッとしてますそれは.嬉しかったっす.これで波にのれれば一番いいんすけどね.”のユースケのインタブー.

 で2人で2試合振り返って,1枚目のリーグ順位表と2位のナビ順位表.そんでCM.そんなわけで,多摩川クラシコですがMXでは30分遅れで録画中継です.クラシコの後はリーグ中断なので勝利で区切りを付けたいですね.それでは明後日は多摩川クラシコ,味スタ集合です.ではまた来週お会いします.さよーなら

学童保護者会から帰ったばっかりで駆けつけ3杯のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2009-05-22 22:50 | FC東京


<< 日刊S8面 カボレと石川が復帰... 日刊S8面 平山始球式フォーク勝負 >>