人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,まずは11節の京都戦ダイジェストです.んで,
 “僕ら1試合1試合の中で反省もし,相手チームからも学んで,今日は1つホントはフィニッシュの前の所でよく引っ掛かってたのが,1個前は1歩か半歩進んだと思ってます.ただ,こっから先ってゆーのは,アタッキングサードのギリギリんところで,判断を変えながら,細かいパスワークでもそうだし,パスと見せかけてのシュートもそうだし,そこの判断と技術の精度ってゆーのは,必要だなと,思ってます.今日はただ,ボランチエリアのところは,いままでの比較で言えば,僕はいつもよりみんな意識はあったと思ってます.はい”の監督会見

 “そーですね.今得点決められなくて苦しい時間が続いてますけど,やっぱり選手やってるオレらは工夫しながら練習してるし,城福さんもいろいろなアイディアくれて今チャレンジしてる段階なので,これからまた続けていって,しっかり崩せた時にはすごい嬉しいと思うので,まっそれに向かって,もっやり続けるしかないっすね.まぁ2日休みがあるんで,まっそこでしっかりリフレッシュして,またいいトレーニングして,次はやっぱり点を2点3点と取って勝ちたいと思います”の今ちゃんのインタブー.
 で2人で振り返って2枚目の順位表.そんでCM.そんなわけで明日は横M戦です.ぜひとも東京が制して欲しいです.それではまた来週さよーなら.

明日は朝8時から息子のサッカー大会決勝リーグのグランド作りするってのに,相変わらず酔っぱらってますよーのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2009-05-15 22:49 | FC東京


<< 日刊S9面 平山→挑戦状→中沢... 日刊S11面 東京に「勝利の方... >>