人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.いつも通り前田のひと言と一緒です.で,Jリーグ第4節磐田戦のダイジェスト.んで,
 “まっ苦しい試合でしたけど,最後1点取れてみんながしっかり守ってくれたんで,勝てて良かったです.あの場面はホント,フリーの状況でしたし,キーパーも落ち着いて見れたんで良かったです.(今後?)Jリーグに関しては,5分になったんで,また次は,次からだと思うんで,また頑張って行きたいです.”のピッチ横というか半分屋根のとこでの赤嶺のインタブー

 “やっぱり最初の2戦で,SB上がりすぎて,そこのスペース使われて,負けたってゲームがあったんで,そのへんはリスクを考えながら,前にホントにもらえるタイミングだったり,いいタイミングで出て行こうというのは,SBで話し合いをしてたんで,徐々にですけど良くはなってきてるかなと思います.(今後?)まずは勝ったことでホントにチームの元気もよくなると思いますし,後は内容の部分だったり,もっと貪欲にゴールまで,ん〜ゴールに攻めるってことみんなで意識しながらやっていきたいと思います.”の長友のインタブー.
 で,2人で振り返って,1枚目の順位表があって,トーチューMOTのインタブーでCMです.

 CMの後は,ナンなんで.トンでトンで,次節は鹿島です.飛びすぎたか?まぁいいか.快勝期待したいと思います.それではまた来週お会いします.さよーなら〜

 酔っぱらいでーす.のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2009-04-10 22:48 | FC東京


<< 4/12 FC東京vsTOST... 日刊S9面 平山が練習復帰 と長友 >>