人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記

FC東京vs神戸楽天 於:味スタ
観客数:12,634人 天候:晴.メインは寒い.

 試合前の「ナビスコキッズイレブンFC東京といっしょにファイナルを目指そう!!」ってのを息子がやりたーい.って言うんで,11時30分頃味スタ到着.人がいっぱいでした.陽が当たってるせいか暑くて息子は半袖Tシャツ1枚でじゅうぶんって感じ.で,親子の会話.“今日おかし買うの忘れたから,ここで景品もらわないとナシね.頑張れよ〜”「えー」でなんとかポテトチップスを2つげっとーしました.ほいでいつもの席に着いたら「寒い〜」で膝掛けに丸まって観戦になりました.ってとこの今日のスタメン
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_859695.jpg
前半開始1分の働く権ちゃんから始まります.
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_90734.jpg
前半は攻められっぽかったっけ?あんまし写真がないぞーの20分の浅利
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_91840.jpg
いやね.浅利がゴール決めたら臨時お小遣い500円なのよー.息子が異様に応援しまくってます.
んで24分の,ネックブリーカードロップを狙ったの?のむっくん
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_914416.jpg
前半は見所ないなーの43分の赤嶺は何をする人ぞ
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_924890.jpg
50分の浅利
3/29 FC東京vs楽天神戸 ナビ予選前半戦観戦記_a0006863_964799.jpg
のあたりで前半終了0−0で折り返し.

続きます.って後半は写真ありすぎ〜
近況:仕事行かずに本日これからお出かけー
by fctokyo1999 | 2009-03-30 09:07 | FC東京


<< 日刊S12面 今野志願の先発出... 3/29 FC東京vs楽天神戸... >>