人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nanoイエローのインプレというか散財というか

 一昨日買ったiPodnanoイエローなんですが,マッキンにつないだら『MacOSXに最適化します』と出たんですが,最近のはWIN仕様なんでしょかね.
 そんで接続解除してコンセントから充電しようとしてFW仕様のアダプタにつないだんです.そしたら『ナンかワケ分からんのがつながったー.これじゃ充電してやんないよー』って出たんです.ナンで?もしかして車で使うFMトランスミッターもか?試さなきゃだわ.
 ウチでの充電は基本的にコンセントからなんすよ.しょーがねーなーとついポチ
nanoイエローのインプレというか散財というか_a0006863_11565996.jpg
ひとつ買うだけじゃさみしかったんで,おまけにキーボードも買ってみました.ウチのMacminiくん用.今までワイヤレス使ってたんだけど,ワイヤレスでPMクリアがうまく出来なくて有線にしてみました.
 時に,ワイヤレスキーボードでPMクリアって出来るの?真剣に調べてないヤーツ.
さてPB17どーしよ

近況:昨日息子が帰宅途中に石にふまずいて捻挫しよった.接骨医に連れてって電流流しの刑にしてやりました.
なもんで,今朝は自転車に乗せて小学校連れて行きましたよ.朝から重労働ですわ

by fctokyo1999 | 2008-12-12 12:03 | Macっぽいこと


<< 金曜日〜 城福 浩監督 来季続投のお知ら... >>