人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S6面 東京 目指せACL

WEBに出るのかな? っの日刊スポーツより
東京の今年残りの目標が“ACL目指して頑張ろう”城福激になった模様.鹿島とはホーム4連敗中じゃが,“落とせない一戦.積極的に戦いたい”今ちゃん気合いのよおだ.

 残り5試合で出場権内3位まで勝ち点6差ってギリギリですかねぇ.早々に目指せエンペラーになるのは勘弁よ
 んで,ACLなんすけど,ママの一言“オーストラリアで対戦するなら行こうかなぁ”らしい.確か水曜の夜とかよね?息子はどーする?1人でメシ食ってもらって小学校行ってもらうか?
鬼が笑おうが,タヌキが何匹捕れるか目論んでまーす.

近況:腰が痛いがね.ギックリ腰注意報発令中

by fctokyo1999 | 2008-10-22 11:09 | FC東京


<< 東スポ5面 FC東京が来季AC... ビッグコミックオリジナルに福田健二 >>