人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 今野が宣言 魔裟斗になる

ダウンしても衰えない闘争心に感動
バテても最後まで走る意識持ちたい
東スポ4面 今野が宣言 魔裟斗になる_a0006863_17482325.jpg
東スポによりますと,
 今ちゃんが,K−1の5年ぶりの決勝戦で2度のダウンも,ものともせず2度目の世界王座になった魔裟斗って人に刺激され“魔裟斗化”宣言したらしい.
(すまぬ,ワシK−1ってよー知らんのよ)
 なんでも,“かっこいいっすよ.前に前に行く姿勢に感動しました.延長にしても手数を切らさないじゃないですか.ああいう闘争心はサッカーでも必要となってくると思うんです.”連発の赤紙で2試合出場停止処分で“大事な試合が続く中で,処分は悔しかった”今ちゃん談.
 そんで,4日の札幌戦(あのぉ4日は清水戦でっせ)から出場可能の今ちゃんは,魔裟斗さんの精神面の強さに刺激され“90分走っていると,最後は足が止まってくる.それでも攻める意識を持ちたいですね.僕も魔裟斗みたいにファンを感動させたい”と日本代表の今ちゃんは魔裟斗スピリットで東京と日本を勝利に導くつもりなんだらしい.
さすが東スポいい味(今日のは味が分からん)出てますね?
by fctokyo1999 | 2008-10-03 17:59 | FC東京


<< 金曜日〜 iLuv-i182WHTの動画... >>