人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ

 試合の画像がいっぱいあって整理がまだまだなのでまずはおまけ編から.
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_932557.jpg

一応観光なぞ.といっても,ここで観光は終了.後は食っただけか?

札幌のカラオケ館にて,ご当地ソング?の恋の街札幌やってみました.
時計台の〜♪

昼食夕食朝食とお世話になったさっぽろオータムフェスト2008では,アカペラさんが歌ってました.
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_964884.jpg
石炭シュークリームだったかな?
おねーさんがカメラに奉納下さいってんでパチリ
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_974023.jpg
厚別ホーム側のおしながき
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_981564.jpg
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_982885.jpg
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_984046.jpg
寒かったせいか,そばうどんが売れてました.ありゃ?そばうどんの画像がない〜

バック側に見えたもの,ンホ屋さん?
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_994566.jpg
コンサドールズといっしょに踊るドーレくん
9月28日 白い恋人vsFC東京 観戦記のおまけ_a0006863_914382.jpg


観戦記は水曜までには出来る予定です
by fctokyo1999 | 2008-09-29 13:22 | FC東京


<< 9月28日 白い恋人vsFC東... 日刊S8面 赤嶺が4戦5発!! >>