人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日フロンターレエクスプレスってのもらった

朝日フロンターレエクスプレスってのもらった_a0006863_9221252.jpg今朝方南武線駅でフロン太のユニ着た方々がいっぱいおりまして,フロンターレエクスプレスってのもらいました.もらう人があんましいなかったのはナイショだ
 で,スペシャルインタビューってとこで谷口って方が,“ホームだし勝ちたいです.ヒデさん(佐原選手)とも,やりたいなぁ”と宣戦布告らしい.
そんで土曜の天気ですが,
朝日フロンターレエクスプレスってのもらった_a0006863_9281474.jpg
(9/19午前6時の天気図)
気象庁の発表が
朝日フロンターレエクスプレスってのもらった_a0006863_9322138.jpg
ん〜.夜はセーフかな?

近況:3ヶ月の季節労働が始まった〜仕事場人いっぱーい
いきなりの追記:お家のMacminiちゃんの音がでなくなったー.金曜日〜は簡易バージョンになるかもー
by fctokyo1999 | 2008-09-19 09:34 | FC東京


<< 金曜日〜 9/13 FC東京vsフレッツ... >>