人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散財

久々に散財してきました.
何か1TBの外付けHDが不審なもので,転ばぬ前のバックアップってやつですわ.んで今度買ったのは2TBくん.
今日の散財_a0006863_16594163.jpg
1.82TBしかねーぞ.とりあえず今までの1TBをそのままバックアップしてみよう.

 それはそれで店内をふらついていたら,つい
今日の散財_a0006863_171795.jpg
いやね,miniちゃんでもテレビが見れるかなっと思いましてワンセグチューナー散財してみました.ワンセグのテレビ番組表ってアナログと同じのが見れるんでしょかね?(何も分かってないやーつ
お店のにーちゃんに聞いてアンテナが一番いいのにしてみました.
次はナニ散財しよーかなー
by fctokyo1999 | 2008-08-29 17:15 | Macっぽいこと


<< 金曜日〜 日刊S8面 第1子に贈る 赤嶺... >>