人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週も前田のひと言と一緒で明日の浴衣祭りに合わせて2人とも浴衣姿でお送りします.まずは京都戦のダイジェスト.んで,
 “キックの精度の差がでたなと.相手は可能性のあるボールが多くて,我々はご覧の通りのキックなので.しっかり受け止めなきゃいけないなと.流れの中から最後GKやバーに当てたりっていうのは,よりそこに近い選手は責任を感じなきゃいけないとこで,僕らがやれることはそーゆーチャンスをいくつも作ること,作り続けることだと思いますし,作れてないとは僕は思ってないけれども,それを逃し続けると苦しい試合になるっていうのは責任を感じないといけない選手は何人かいると認識してます.攻撃に関しては自分達のやろうとしてることを貫いたと思いますけれども,とられ方が悪くてピンチを招いたというのは反省はしながらも,やり抜こうとしたことは評価したい.最後同点に追いつけたのは非常によかったですけれども,まぁみんなが諦めずにやれたことと,この勝ち点1を無駄にしないように次につなげたいと思ってます.”の監督会見.

 振り返って?“ボール回しとかはできてましたがやっぱりシュートがないなぁと外で見てたんで,まぁ自分が入ったらシュート意識してやろうと思ってたんで,まぁ良かったです.ボール回しはだんだん出来てきていると思うんで,後はシュートを撃たなきゃ,オウンゴールもないと思うんで,もっとシュートを撃てばチャンスはあると思うんで,意識してやって行きたいです.はやく勝ち点3を取れるように頑張って行きたいです.”の赤嶺.

 連続で失点してしまったようですが?“そーですねぇ,先に点数をとられてしまうと,今の状況だと苦しくなってしまうんで,ホントに反省すべき点だと思いますし,次に向けてしっかり練習したいなと思います.今日も京都にやられましたけど,マリノスもいいセットプレーを持ってるんで,セットプレーでの1点というのをしないように,しっかり注意してきたいと思いますけど.”の塩田のインタブー.
 2人で締めて1枚目に復活した順位表.ほいでCMです.

 CMの後は,トーチューの気になる記事をピックアップです.で,明日は横M戦です.試合前にユーロスポーツ横でカードフェスタがあり,その横で長友,梶山宛の横断幕に皆さんで寄せ書きをお願いします.そんで今ちゃんが罰ゲーム選出です.ほいで7/31PSM前にアマラオの日やります.んで苦しい状況の横M戦はハーフタイムの花火を祝砲にしたいところですね.それではまた来週お会いしましょう.さよーなら.
 エンディングの“俺とサッカーボール”十四回目は,ボールにさわったのは小学校3年で,ガンガン走るタイプだった,スズケンでした.

酔っぱらってまーすのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-07-25 23:14 | FC東京


<< 7/26 FC東京vs日産マリ... 日刊S8面 長友 攻撃参加少なめ >>