人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブオリンピア戦チケットげっとー と6/29千葉戦の前座試合

 年間チケット指定席の人はクラブオリンピア戦は同じ座席で見れるよん.ってお手紙きたんです.まーどーせ行くだろうということで,どーせならいつもの席が迷子にならないしぃ.とファミリーマートで買ってきました.Famiポートの画面でドキドキしてたのはナイショですが,結構楽勝でした.やっぱいいわホーム.アウエーの洗礼ナシよ.

 それはそれで,6/29の千葉戦が16時キックオフなわけですが,某秘密結社から14:15から,FC東京むさしの中学1年生 対 FC東京深川の中学1年生があるねん.見に行くよーに.ついでにその後のFC東京vsジェフ千葉も見てきていーよ.との指令がきたんですよ.
 これって年間チケットで入れる時間なのかしら?当日の開門が秘かに14時とかになるんか?入場する時年チケももぎってもらうのかな?なわけで,当日の入場者数から息子と2人分抜いておいて下されまし.
by fctokyo1999 | 2008-06-21 22:43 | FC東京


<< iPhoneの月額が決まったそおで 金曜日〜 >>