人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S10面 ダービーに完勝 と長友

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
ベルデー戦サンゼロと完勝した東京はナビB組首位突破へ望みをつないだらしい.そんで,18才の新人DF椋原(むくはら) は“フッキは怖かった.まだまだですけど,完封で勝てたので100点をあげたい”と初々コメント.
 まだよみがな付きですか.付けられないようにドンドン活躍するのよ〜

その横の“ゴールマウス”ってとこで,佐原が“バスで口ずさんだりしてるんですけど,次までに練習してきます”とサポから拡声器渡されて応援歌を歌えに,ごめんなさいのポーズだった模様.
 次は歌うのかしら

で,8面“デビュー戦一夜明け 「自信ついた」 DF長友”
前日の疲れなど見せもせず“全然平気です.普通です.昨日はエブエとやることができて,とても自信がつきました.もっと上を目指して,頑張りたいです”と意気揚々,初顔合わせの中村俊輔にも“とりあえずあいさつはちゃんとしました”と笑顔をふりまいていたらしい.
それと,1/3面程使って,岡田ジャパン解析料理ってとこで,“左サイドからの「崩し倍増」 右寄りジャパン変えた! 長友でゆがみ矯正”と守備スタッツとかシュート関係数とかの記事.
 日本の左SBといえば長友になったかな

観戦記今日出来るか?
by fctokyo1999 | 2008-05-26 10:58 | FC東京


<< 5/25 東京ダービー ナビB... iPhone日本販売は6/9に... >>