人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記

電々関東vsFC東京 於:NACK5
観客数:13,788人 天候:試合前は雨がチョロチョロ.曇後晴で蒸し蒸し

 新宿より北は全然地理感がなく,10年前に西が丘に行って以来で,1人で行くとぜったーい迷子になるとみてchissyさんに連れて行ってもらって無事NACK5に到着.私のチケはホーム側メインのカテ2なんで,青赤グッズを封印して潜入しました.ちなみに周りは御招待券の方に囲まれました.でもなんつーか,会社から支給された方々の模様で本職は赤い人々の模様.オレンジのマフラーしてても赤いの付けっぱなしだよ〜.なんてとこで観戦.しかし,自由席はなんか馴染まんですわ.そんなとこでの今日のスタメン
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0415434.jpg
まずは前半3分の赤嶺のナニかがあって
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0444951.jpg
14分の働くキャプテン
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0454867.jpg
とかしてる15分に藤山からのを新米パパがヘッドでループ
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_04732100.jpg
大宮ゴールは無人営業開催中
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0482299.jpg
そんでもってゴーーーールーーーー
カボレにゆりかご指導を受ける新米パパの図
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_049798.jpg
そのうち味スタで娘をダッコして入場すると思うんですけど,途中で落っことしたりしねーだろーな?
んで,17分の順調に働き中の黄塩田
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0505816.jpg
22分のお仕事中のキャプテン塩田
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_052112.jpg
そんなとこでの32分,塩田のキックがカボレにナイスパス.それをループで
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_053506.jpg
大宮ゴールは無人営業中その2
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_055343.jpg
ってことでゴーーールーーー.ワッショイなカボレ〜
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_056938.jpg
ほいで36分,大宮10番さんのシュートは枠を外さす呪文のキャプテン
5/3 さいたまAvsFC東京 前半戦観戦記_a0006863_0584291.jpg
そんなとこで0−2で前半折り返し〜

すんません.後半に続きます.
つーか明日にはやらんと次が来るのよね.
by fctokyo1999 | 2008-05-05 01:02 | FC東京


<< 5/3 さいたまAvsFC東京... 日刊S10面 首都に輝き!!東京2位 >>