人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S13面 東京赤嶺「御前試合」で決勝ゴール

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより.紙面は写真アリ
「思い切り蹴ると決めていた」という佐原からの折り返しを相手GKが一歩も動けない強烈ボレーの赤嶺は,“活躍したね”のび太君談にも,代表定着はあまり考えてないと馬耳東風.それよか城福監督の現段階でメンバーと固定しない方針で“結果を出さないといつ外れるか分らない”と心配.赤嶺の無心の一発が東京を上位戦線に踏みとどまらせたらしい.
 連戦連発頼みますぞ〜

その横の記事で,ヒロミが長友を賛辞している模様.

ちなみに昨日の主審は一面トップで“西村主審が大分選手に暴言「死ね」”だったらしい.
 おまえは黙っとけ.ぢゃなくて,“どっちのホームか分ってんのか”って言って欲しかった今日この頃


近況:今日はヒマ〜と思ってたら,息子の体調が悪いみたい.早退して小児科に連れて行かなきゃです.
観戦記はどーなる?

by fctokyo1999 | 2008-04-30 11:27 | FC東京


<< 4/29 FC東京vs大分T 観戦記 4/29 FC東京vs大分 観... >>