人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 平山アピール失敗 と緑戦チケのこと

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
平山は,湘南との練習試合を見学しにきた日の丸先生の前で,PKはゲットしたもののシュート4本で無得点にに終わったよおだ.“反町さんには元気か,と声をかけられましたけど...頑張ります”としょんぼり.
 平山は北京大丈夫なんかおい.

んで,4/12ダービーのチケなんですけど,
 バックスタンドの19なんやらシートが前売り1969円ってのにしようかなって思ったんですけど,そおいえばウチは1000円の稲城市民シート値段でいいんだっけと(これね)買いに行こうとしたんですよ.
 そしたら某秘密結社から連絡が来て,“15時までに家族揃って味スタにこい.17時からの席はある”とのこと.息子も出たいというし,ママも行く〜ってんでそれにしました.問題は座席がドコだか分んないのよね.バックスタンドかなぁ?注意書きには17時からの試合を観戦することって書いてあるだけで,緑を応援しようとは書いてないからなぁ.といってもブロック指定に突っ込まれる可能性大なのよね.

 んなとこでの息子との会話.
「ねーパパー静かにしてれば大丈夫かなぁ」
“でもさ,カボレが土肥ちゃん相手にハットトリックしたら大騒ぎでわっしょいしちゃうだろ”
「そーだよなー.どしよっか」
“東京の服着てたら係の人が東京側に連れてってくれるかも?”
「それだー」
さて,どーなるでしょー?

近況:お仕事開始〜.んでも風邪気味なんでチンタラ〜
by fctokyo1999 | 2008-04-10 10:28 | FC東京


<< 日刊S9面 反町決断OA枠 に... GarageBandでFC東京... >>