人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 シュート1本アピール失敗 頭抱えた平山 とモニ

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
3試合ぶりの先発なのに横M守備陣を崩せずフル出場でシュート1本無得点“考えて練習してきたんですが,相手は強かった”と頭を抱え肩を落とした平山らしい.“次も出られるか分らないけど、頑張るしかない”と悔しさを胸にパスへ乗り込んだ模様.
 試合を一切見てないんでなんともなんですが,ナンとか頼んますわ.
で,パスってナニ?バスだよね

ほんで,“茂庭が右肩負傷”
前半35分に空中戦から着地に失敗し,患部を固定して出場したモニは脱臼の可能性アリの診断を喰らった模様.“検査で,どうなるか分らない.早く治すしかない”と表情曇り.
 癖になっちゃやーよ.しっかり治してね.
んで藤山君の出番か?

4/3現在の順位表
−ただ今故障中−

近況:職場の人口が増えて来た〜
by fctokyo1999 | 2008-04-03 11:04 | FC東京


<< PowerBookG3 をもらえそう 東スポ5面 平山独り立ちチャンス >>