人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今週は前田の一言といっしょです.まずは今シーズンのチームスローガンMoing Football.コンセプト,合い言葉です.続いてM社長が就任です.ほんでグアムキャンプの模様.30度を超えるなかいろんな色のビブスでの練習です.
 ほんで,疲労はありますが充実してます.この合宿でみんなのやりたいことを統一していきたい.クリー.みんなうまいし,こんな合宿したことないんで身体もビックリして疲れてます.の廣永.ここでしっかり身体を作ってレベルアップしていきたい.の大竹.の歩きながらのインタブー.
 プロ初のキャンプは?“楽しいですねぇ.キツイすけどいいですねぇこの気候とともに楽しんでます.練習メニューは?頭使わないといけないし,身体も動かさなきゃいけないんで,まぁ頭の方は疲れますよね,でも勉強になります.”の長友.
 んで再び練習模様の後は,コンディションは,身体的にはキツイすけど,気持ちです.の小山.パスと運動量,空いたスペースとかに入り込んだり,スペースあける動きとか,いろいろ考えながらサッカーしないといけないんで,やってて楽しいというか難しい面もあるんですけど,これが出来たら相当いいサッカーできるんじゃないかな.のガミちゃん.
 で,初めてのグアムキャンプは?“暑いです.ちょっと暑すぎますね.日焼け注意です.これでも日焼け止め塗ってるんですけどね.それでも焼けちゃいました.終盤にさしかかってきたんで,ケガだけはしないように,そしてコンディションあげていい状態で日本に帰れるようにしたい”浄のインタブー.2人で締めた後は仁川との練習試合です.あーブルーノ突き飛ばされてる〜ユースケの2発で同点でした.
 ほいで監督インタブー.“まだ小平の練習から始まって10日弱なんで,コンディションあげることとボールを動かす,ボールをつないで,みんなでボールにさわって,それで前に運んでいくという割合を増やしたいとゆーふーに選手にはっきり言って,大きいボール裏へのボール以外に,どうやってボールをパスワークで運ぶかとゆーのを課題としてずっとやってきました.”満足度は?“このメンバーの中で言うと,今の現在では彼らは意識としては精一杯してくれていると思うんですね.ただ,パスワークを意識し過ぎるがゆえに,もっと危険なプレーをしないといけないのに,それを選択しなかったりもあるんですよ.今パスを選択するのか,裏を選択するのかっていうのは,僕は1ヶ月をかけてやっていければいいなと.とにかく一番時間のかかるパスワークでボールをもっともっと前に運ぶのを辛抱強くやりながら,バランスは練習試合を積み重ねていきながらいけばいいと思ってます.”も一度2人で締めてCMです.

 CMの後はモニとナオのロングインタブーです.ノーミソ使ってるようです.モニは爆発したけど.2人で締めて,モニナオサイン入りTシャツを3名様プレゼント.詳しくはMXTVのHPをご覧下さい.で今日一次キャンプを終えて帰国,次は都城で2次キャンプ.見学ツアーありますよ.24日の桜大阪とのPSMをMXでは午後3時から録画中継です.楽しみですね.ではまた来週この時間におめにかかります.金曜夜10時にお会いしましょう〜さよーなら.

もぉ酔っぱらってまーすのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2008-02-01 23:20 | FC東京


<< 『平成20年度 府中大國魂神社... 役員変更のお知らせ >>