人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mac Book でも買うか

 ママがね,家でWinも使いたい.とぬかすわけよ.お仕事のがWinらしい.んでも私はWinってさわったことないのよねぇ.んで話しを聞くとOSがXPでOfficeが使えればいいらしい(んなもんまっきんでも出来るじゃろって言ったら,なんか違うらしい.ホントか?).ほいで,ネット接続はMacからでかまわない.とのこと.ふーむ,そしたらDVD焼くわけではないのでMac Bookの一番安いのとBootCampでFA?
 さてWinのことは良く分からない私なのですが,XPさん用にノーミソ2.0GHzGHz Intel Core 2 Duoってのでいいのかな?メモリは2GBでいいのか?(とりあえずこの状態で15万円か)後はXPさんとOfficeでいいんじゃろなぁ.まっきん側はiLife入ってるんでなんもいらんしぃ.
 と打ってるうちにポチりそうな私ですが,ママにも金だーさそ.問題はXPさんのインストールだよな.できるのか?

近況:3ヶ月の季節労働も終わり,後は来週の年に一度の大仕事.その後ナニしよ?
とりあえず今日の仕事はカメラマン〜

by fctokyo1999 | 2008-01-29 11:06 | Macっぽいこと


<< 『平成20年度 府中大國魂神社... ここは子育てブログなんですよん >>