人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S3面 DF徳永 初めて左SB と長友東京

WEBにないよ〜 の日刊スポーツより
本職の右SBだけでなく,左SBでもテストされ無難にこなした模様.“SBなのでオーバーラップや運動量を出していこうと考えた.左SBは初めて.練習してできるようにしたい”と前向き.

 東京でも左おっけーか?ノリオとトクなら,えっとーえっとー...

そんで2面の“J移籍・新加入情報”ってとこで明大から新加入の長友佑都.
まぁこっちの長友佑都選手(明治大学) 来季新加入内定のお知らせ byオヒサルなわけですが,
 明大在籍でくるのね.ちゃんと卒業するのよ〜トクは一年延長したんだったっけか.

近況:お客さんが年末年始休暇に入ったんで,職場はスカスカ〜

by fctokyo1999 | 2007-12-20 10:22 | FC東京


<< iPhoneの販売には消極的—... iPod touch対応のスタ... >>