人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jリーグアウォーズの功労選手賞のとこ ほか

 アマラオちゃん受賞おめでとー.なのですが,(毎日新聞とこの受賞者一覧)所属は湘南なのね高崎は?.ちなみに城彰二は横浜FCでんな.なになに表彰規定はJ1クラブだけなんすかね.ほったら元所属はJ1の最終所属チームなんじゃないんしょかね.すると城だと神戸か.

 そんで,WEBにないよ〜の日刊スポーツ22面社会欄の“小嶺さん実は…国見と絶縁”ってとこなんすが,紙面には今夏の参院選の写真アリに平山徳永が両脇でラララララララライェイの図.
 国見高校OBとのプラカードで東京のとの字はないようですね.

 つーことで,熊本のチケットを先ほどセブンイレブンに買いにいったんですが,SS席がなーい.SA席しかないやんけ〜.自由席もないがね.やっぱローソンで買うか.えーとメイン側でいいのよね.

近況:四十肩でのーて,ヘルニアかも.
by fctokyo1999 | 2007-12-18 10:40 | そのほかのこと


<< 準々決勝チケげっとー と日刊S... トヨタカップ行ってきた >>