人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 新潟戦ダイジェストで始まったホトラインです.今日は前田の一言といっしょです.2人で締めた後は監督会見とインタブーです.
 “前節フロンターレ戦で負けて天皇杯をはさんで,チームの全体のバランスは回復していると思いますし,浅利なんかがうまくバランスをとってくれたというふーに思いますね.ただ1−1のままでそれでいいというよりはやっぱ勝ちに行きたかったんで,浅利を外してリチェーリを今言ったように入れて勝負を賭けにいったんですけど,やっぱり個の力というかねエジミウソンのあそこの何というか突破力というかね,あそこで微妙な判定だったと思いますけど,あのPKに関してはちょっともったいなかったとは思いますが,塩田も含めて藤山とか茂庭とか最終ラインよくふんばってたと思いますよ.決して内容が悪かったとは思っていませんし,残り3試合になっちゃいましたんで,次ホームの試合がありますから,そこに気持ちを切り替えて戦っていきたいというふうに思っています.”の監督会見.
 前半ペースがつかめなかった原因は?“ピンチになってるのは,前回の試合もそうですけど,ロングボールに対して,ちょっと対処が難しい対応になってしまったというところでペースが握れなかった.後はクリアした後ですよね,その後に押し上がりが遅いし,一人一人がもうちょっと慌てないでボールをロングボールというより下でつなげたんじゃないかなーと思いますけど.はい.G大阪戦への意気込み?今日も多くのサポの皆さんが応援に来てくれて,ホントに申し訳ないと思ってますし,次はホームに帰って今日の分川崎戦の分もホントにいい試合見してね,ガンバを倒したいなーと思います.はい”のえーが多い塩田.
 前半ペースがつかめなかった原因は?“ちょっと引いちゃった部分もありますし,全体的にもう少し高いところでプレスかけたかったんですけど,ちょっとその辺の位置が低かったかなと思います.先制点について?前の段階でシュート外したりしてましたけど,逆にいい形でコンパクトに振れたんでそうゆうシュートをこれから多くしてきながらやっぱ勝利に結びつくゴールをやっぱ決めていきたいなと思いますけど.G大阪戦への意気込み?次ホームですし,相手は優勝争いしてるチームですし,負けらんないすねホームなんで.まぁ全力でやります.”のナオのインタブー
 2人でしめた後は順位表です.先週と同じです.さて梶山が全体練習に復帰.憂太とともにミニゲームに参加し元気な姿を見せました.昨日の神大との練習試合と合わせてご覧下さい.元気に走り回る梶山と憂太です.んで,
 本格的にプレーしてましたけど?“全体に合流していいとドクターから言われたんで練習は一通り全部参加できるようになりました.”結婚おめでと.報告はカメラに向かってどおぞ.“えー今月の11日にまっ入籍しました.まっこれからも今まで以上に,まっしっかりサッカーに取り組んで頑張るので応援よろしくお願いします.今後どんな選手を目指す?自分のプレーを常にいつでも出せるように,いつも100%でしっかりできるような選手になって行きたいです.”の目線がカメラに向かない梶山.
 コンディション?“今日も結構動けてたし,明日練習試合があるんでそこでしっかり動いて,いいプレーができればなと思ってます.足の状態は後一息という状態で,動き的には問題ないんですけど,おもいっきしシュート撃ったりっていうのはさけてやってるんで,ただ凄いいい状態だし,今日も暖かいし,こういう日は調子いいんで,明日しっかり点取ったりなんらかの形で,チームに貢献できるプレーをしたいですね.”の憂太のインタブー.
 そんで神大との練習試合は梶山,憂太の活躍も光り3−0で勝ちました.ほいで,“今日右サイドで先発だったんですけど,少しずつ自分のいいところというか形で,ミスもちょっと多かったですけど,そこは修正していけばいいかなと思います.G大阪戦に向けて?やっぱうまくて強い.2トップが得点力もった2人だと思うんで,ディフェンスもしっかりしてるんで,いいチームだと思いますけど,出ればいいチームとやれるんで,おもいっきり自分の全力出して戦えばいいと思います.”の森村のインタブー.2人でしめた後はCMです.

 CMの後は今週の特集“不屈の闘志!主将今野に迫る!!”という今ちゃんのロングインタブーです.天皇杯は1回勝って次負けてなんで今年は元日までの今ちゃんです.
 ここでお知らせです.秋田商業の下田光平くんが来季加入です.楽しみですね.そんでガンバ戦はAJINOMOTO Dayです.いろいろプレゼントあります.アマのDVDも販売です.ガンバ戦は内容にこだわって闘志あふれるプレーで勝ってほしいです.それではまた来週〜

酔っぱらってまーす.のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-11-16 23:25 | FC東京


<< 京王線の吊り広告 11/16のお月様 >>