人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日〜

 横M戦ダイジェストで始まったほとらいんです.こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は前田の一言と一緒です前田のシャツがフロン太カラーに見えるんですけどぉ.試合を振り返った後は,インタブー,監督会見です.
 “同点ゴールは,リチェーリが時間作ってくれて,何度も動き直しできたし,ボールも良かったんで合わせるだけでした.監督からの指示は,時間がいっぱいあるんで,しっかり自分の仕事をやるようにです.アジア予選は,コンディションを維持して,いいアピールして,勝ち点3とって帰りたいです”のピッチ横での平山のインタブー.
 “赤嶺もヘディング強いんですけど,後ろからのボールだとどうしても中沢には難しい.横からくれば結構強いんですけど,まっそれもあって1点取られた後なかなか打開出来なかったんで,ここんとこ平山が元気になってたんで,まっ平山ならもう少し相手も手こずったり,しぼってサイドがあいてくるかなって思って,平山をまず最初に投入しました.平山が入ったことによって相手もやりにくそうになって下がってきた,でサイドもリチェーリとかノリオとかいけるようになったかなぁって思います.最後はナオで勝負しようと思ってたんで,ちょっとできが悪かったというのもあって彼をはずしておいたんですけど,なんかこうエネルギーみたいのを最後にね,使ってくれて,まぁあれもノリオあたりがこう追っかけてって,そうゆうところから点ってうまれるんだなってあらためて思います.決して楽な試合ではなかったし,4連勝の後この前負けてしまって,ちょっと今日いつものテンポではなかったんですけど,徳永のところをやった伊野波もまぁよくやってくれたと思いますし,平山もそうだし,リチェーリとかノリオも戻ってきたんで,今日の勝ちを後残りの試合に続けていきたいと思いますし,これを続けていかないといけないなっていうふうには思います.まぁ今日の勝ちは結構チームとっては大きかったかなって思います”の監督会見
 “今日の守備陣は,やっぱり一発ってのが怖いんで,ある程度時間を遅らせれば攻め手はそんなにないというスカウティング通りの感じだったかなぁ.1点目はとられ方が悪くて,早い展開からちょっとくずされましたけど,ああいう展開に持ち込まれないようにじっくり構えて,ある程度遅らせれば,しっかり前ではかえせるんだっていう試合前のミーティングとか練習した通りが出たんでよかったです.前節3失点を引きずるムードは,いつかは点取られるだろうし負ける時もくるだろうけど,千葉戦後半に関しては悪いサッカーじゃなかったし,ああいう勢いを持ったサッカーを自信もってやってけば今日みたいなタフな試合もものにできると思って,みんなそうゆう気持ちでやってきたんでいい結果が出てよかったです”のモニ
 “ノリオがいい形でパスしてくれたんで,ちょっと難しいシュートだとは思うんですけど,あまりはっきりは憶えてないんで詳しい話しはまだできないんですけど,とにかく枠に飛ばそうと思ってました.今日は,2年前なんですけどね.ケガちょうどして手術した日でもありますし,昨日のホテルでもそうゆうのを考えながら,いろんなイメージをして,今日はサッカーができたんで,よかったなぁと思いますね.チーム内でもいい争いができてると思うんで,全て勝利につなげるための過程だと思いますし,まっチームの勝利が一番なんでそこにつなげられるようにレギュラーでもベンチでも頑張っていきたいと思います”のナオのインタブー
 も一度試合を振り返った後は順位表です.そんでこの横M戦はシニアデーでのミニサッカーの模様です.トクが表彰式で景品を渡す係でしたそっか罰ゲームの日だったよおで
2人で締めた後はCMです.

 CMの後は特集コーナーです.今週は“リフティングで対決!クリvs子供たち”という,体育の日の調布市イベントにクリが参加した様子です.
 今週末はJリーグお休みです.練習試合,サテ,多摩川子ラシコ,五輪予選といろいろです.次節は21日名古屋戦です.残り6試合勝っていい順位で終わりたいですね.それではまた来週さようなら〜

二日酔いがさめないのに,また酔っぱらい中のおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-10-12 23:21 | FC東京


<< 東スポ6面 平山FW4人中最低評価 日刊S8面 平山 カゼ予防マスク姿 >>