人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ5面 平山不調余波 試合のPRできない

テレビ関係者タメ息…
知名度あるのに露出NG
東スポ5面 平山不調余波 試合のPRできない_a0006863_1834846.jpg東スポによりますと,
 今日のカタール戦も閑古鳥が鳴きそうな人気低迷一直線のU22ですが,原因は最も知名度のある平山の責任らしい.実はテレビ,ラジオ,インタビューなど全て東京がNGを出してる模様.
MXTVのホトラインは治外法権じゃな
 ナンと申しますか,理由はチームでレギュラーから完全に外れてるからで,“レギュラーでガンガン点を取っていればメディアに露出しても問題はないが,今の状況では…”東京関係者談.このあおりを食ったのがテレビや雑誌媒体で,関係者は“最終予選をアピールするには平山を使うのが一番だけど,FC東京さんが『今はダメ』って言うんで,これではあおりようがなーい”と嘆.
 そんでも,“五輪予選はサッカー界にとって大事.必要ならメディアに出してもいい”とM専務条件付き容認.その条件とは『五輪でも試合で活躍すること』という高いハードル.よーはサウジ戦で活躍してれば今頃テレビで大活躍だったのだが,スタメン奪われそれどころではなし.今後の人気アップ作戦のためにカタール戦で大暴れが必要だが,現時点では望み薄.業を煮やしたテレビ局の目も平山から森島に完全移行の可能性があるんだらしい.
さすが東スポいい味出てますね.
さて今日のカタール戦でどーなる?
by fctokyo1999 | 2007-09-12 18:23 | FC東京


<< 日刊S5面 平山 初の出番なし... 日刊S9面 また先発微妙 FW平山 >>