人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/18 FC東京vs日立柏 観戦記

FC東京vs柏アフラック 於:鬼門の競技場
観客数:25,373人 天候:曇り空でお月様見えず

 実はこの日は午前からヤボ用がありまして,いけるかどおかだったのですが,とっととヤメて息子を連れ味スタ到着.金曜の夕飯がマクドナルドだったのでなんと今日はママのお弁当おかずなどは息子用.私はおにぎり1個
そんなとこでの今日のスタメン
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1042778.jpg
モニと福西がいないと赤嶺なのね
 前半最初から前日練習の成果が出たかの勢いの5分,まずは赤嶺のミドルから
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_106561.jpg
18分の浅利もミドル
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_107479.jpg
調子に乗った29分の浅利は相手をローキックでダウンを奪ったり,がバレての黄紙げっと
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1093513.jpg
前半結構押し気味なんですけどねぇ,39分の赤嶺のヘッドとか
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1012298.jpg
そんなとこで前半0−0

ハーフタイムを経て
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10131546.jpg
後半前の円陣
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10133821.jpg
後半も順調に攻め続ける東京ですがの後半7分,インターセプトをくらった梶山が必死こいて奪い返しにいきますが,レフリーさんなんでしょか?
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1016237.jpg
それでも今日は攻め続けますが続く21分入ったばかりの平山のケツ爆弾
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10175147.jpg
35分には,一致団結で声援を送ってるというのに水をさす?第4の審判
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1019285.jpg
37分,相手の蹴りを肩でブロックする平山
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10195167.jpg
そんな平山がドリブルで突っ込んでいくと
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10205416.jpg
おーいそっちの線審.目ん玉開いてんのか〜
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10215335.jpg
42分の働く赤塩田
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10242642.jpg
43分の審判の真ん前だけどツラ張ったれの浄
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10252778.jpg
45分,今日もお手上げか
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_1026497.jpg
ロケットスタートはどこに行ったのよ〜
8/18 FC東京vs日立柏 観戦記_a0006863_10262988.jpg


さて次だ?

8/20現在の順位表
13位 FC東京 
以下その他


近況:仕事は明日くらいに行ってみればいいかな.と家でゴロゴロ中
by fctokyo1999 | 2007-08-20 10:31 | FC東京


<< 日刊S9面 伊野波離脱 次のiPodnanoの色は? >>