人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は金曜日

 こんばんはFC東京ホトラインです.今日は前田の一言といっしょです.まずは先週のJOMOオールスターサッカーからです.東京からは福西登場.
 んで,いつもと違うメンバーで楽しかったですけど,観客も楽しんでいただけたんじゃないかと思います.EASTの監督の関塚はやさしい感じでしたよ.チームではどうか分からないけど.MVPは取れるとは思ってないですけど,少しの気持ちはありましたけど最後はシュート撃ちに行きましたけど,勝たないとMVPのマグロがないんで残念です.Jリーグ再開に向けていいコンディションで迎えられるようにしたいし,チームも勝てるようにみんなでまとまってサッカーしたいと思います.の福西のインタブー.
 2人で締めた後は,土肥ちゃんのロングインタブーです.前半戦はすっきりしなくて好調さが続かず,大量失点もあったりで,自分たちでアタフタしてしまう.モニが戻ってきて声の連携ができるかな.攻撃陣はある程度点取ってくれてるんで,守備が耐えればがカギになってくると思う.今年の公式球は微妙に変化するんで取るのが難しい.梶山,伊野波もガンガン撃てばいいのに〜.大分戦はメンバーも戻ってきたし,ここから自分たちでどれだけできるかってのがあると思う.味スタで勝ってないのでサポもストレス貯まってると思うので,いい内容で勝ち点3を取りたい.というインタブー.小平での練習試合をバックに2人で締めた後はCMです.

 CMの後の特集コーナーは“今ちゃんちびっ子たちに恩返し”という今野泰幸カップの模様です.12チームの参加で行われたみたい飛田給FCとはこないだ息子のチームが府中で練習試合しとこかしら.そんで優勝したチームが今ちゃん率いる今野ドリームチームと対戦です.1点先制されてからマジになってオーバーヘッドシュートでゴールを奪う今ちゃんです.
 ほいで,一昨日の栃木SCとの練習試合.信男のPKと小澤の得点で勝った模様.んで,膝をケガしてしまったのでコンディションも上がらず練習できなかった.今日は久しぶりで正直言って全然できなかったので少し悔しいですけど,練習でアピールできればいいかな.今シーズン残りの味スタの試合は全て勝てるように頑張るためにも大分戦は全力を尽くして頑張りたいと思います.のノリオのインタブー.
 明日は大分戦です.この試合はキッズフェスタです.先着5000名の小中学生にキーホルダープレゼントでーす.明日は鮮やかな勝利を期待したいところですね.では来週もまたこの時間におめにかかりまーす.

もぉ酔っぱらってまーすのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-08-10 23:19 | FC東京


<< 日刊S8面 伊野波梅崎潰し 那須塩原から帰ってきた >>