人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかエキサイトがボロボロ?な金曜日

 清水戦のダイジェストで始まったホトラインです.オフサイド判定に頭を抱えるノリオやノリオやノリオや憂太その昔の味スタでの楢崎を彷彿しますな.んで,これからの連戦は全部勝って優勝争いへ行けるように頑張ります,のノリオのインタブー.
 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は前田の一言と一緒です.2人で試合を振り返った後は,結構前半から狙い通りで,いい時間帯にノリオがとった.前半最後に追いつかれてヤナ感じだったけど,後半ノリオの2点目は大きかったかなっと思いますし,憂太も決めてくれてチームとして勢いが出つつあるなっと思います.これを続けていかなければいけないので,次のホーム浦和戦に向けていい準備をしていきたいと思います.の監督会見.ほいで,前が開いてたのでおもきし撃ったら入っちゃったって感じです.結果残せたんでマイペースでやっていきたい憂太,みんなが前からプレスこぼれ球を拾うという意識が統一されててよかったなと思います,このまま勢いにのって勝っていきたいなと思いますの福西,ボールを取ったらルーカス福西に預けて前への攻守に渡って大活躍の梶山,集中を切らさないように後ろから声をかけてた土肥ちゃん,のインタブー.2人で語った後はいつもの順位表.
 そんで,北京五輪最終予選の組み合わせが決まって,ボランチをやると思うんで,たくさんボールにさわってチームにリズムを出して,攻守に渡りしっかり戦いたい梶山,チームの完成度は高まって来てるので最終予選に向けてしっかりやりたいキャプテン伊野波,何としても予選突破できるように頑張りたいと思っている平山のインタブー.そんでCMです.

 CMの後は特集商店会紹介リレー5回目でレポーターは池上.調布駅近くの上布田商店会です.お茶屋さん器屋さん文房具屋さんの紹介です.
 ほいで,昨日の早大との練習試合の模様です.なんか皆さん不発ですが平山のPKで勝ちました.んで,今日の様に点のとれないのは残念というか,いい形はできてるので浦和戦は必ず点を取って勝って波にのりたい.優勝争いするために1試合ずつ勝ち点3をとっていきたいと思いますのノリオのインタブー.
 そいで,スティックチーズケーキ販売ですよのお知らせの後浦和戦は是非結果を出して欲しいですね.今月は3連勝で行きましょう.ではまた来週この時間におめにかかりまーす.

いつもの酔っぱらいのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2007-06-16 00:03 | FC東京


<< 日刊S8面 梶山が安倍内閣の顔 日刊S9面 平山PK志願 U2... >>