人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんでもって金曜日

 こんばんはFC東京ホトラインです.今日は荒川さんと一緒です.Jリーグはお休みですが,コロンビア戦の今ちゃん,マレーシア戦の長友と活躍しましたね.まずは前田の一言がクリーにインタブーです.
 ナビ横浜FC戦は一番のデキだったね.と,ふって.クリーが動いてスペース作っての連動性のイメージのサッカーかなっと.今後の意気込みは,ボールにいっぱいからんで,ゴール前で仕事をできたらいいな.のクリーでした.涼子タソと荒川さんがまとめて,次はヒロミへの直撃インタブー.
 次の清水戦へは,選手の組み合わせ,相性を考えて6月の5試合,7月のナビ2試合は勝つしかないでしょ.こっから全開です.ルーカスとのコンビは,ルーカスが動くの好きだから,ルーカスがもっと動ける相棒だと勢いがでるなぁって感じですよ.今年なかなか勢いに乗れない時期が長かったんですけど,6,7月は大事だと思ってるんで,いい準備をして勢いのあるサッカーを取り戻す.それにつきます.というヒロミでした.涼子タソと荒川さんがまとめて,次は小平での練習試合の模様です.
 まずはvs東芸大.赤嶺の1点と平山のレッドカードな引き分け試合です.んで,いい形が何べんもあったし,チャンスをしっかり決めていきたい.一日一日アピールして試合に出たい赤嶺のインタブー.
 次はvs流経大.東京のゴールラッシュで快勝な試合です.んで,簡単にやってサイド変えようと意識してやってた.中断期間は対人プレーとかやった梶山,清水戦は両サイドが相手の裏をルーカスを含めて狙っていこうが出来たのでいいんじゃないかな.清水戦は結果と内容の信男のインタブー.涼子タソと荒川さんがまとめて,お知らせの後は特集コーナーです.

 CM後は,特集コーナー東京ゴールヒストリー6月版.おー健ちゃんからケリーだよの2001.6.20広島戦.2004.6.5神戸戦ノリオのタイガーショットとか2005.6.7ユベントス戦のミヤザーから戸田のバックヘッドなんかのヒストリーでした.
 次はアウエー清水戦です.その次のホームレッズ戦に備えて勝って戻って来て欲しいですね.試合に向けていい準備をして頑張って欲しいです.

酔っぱらってすっげー眠いおっさんの戯言〜
近況:フニャフニャです.
by fctokyo1999 | 2007-06-08 23:19 | FC東京


<< 6/10(日) 清水S vs... 日刊S8面 平山初MFも無難 >>