人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記

FC東京vs富士電機千葉 於:味スタ
観客数:21,821人 天候:晴なれど風強し

 午後3時から息子のサッカーの練習見に行って,そんで親子サッカーやらされてちょっとゼェゼェになり,5時に終わる予定が5時半でやっと終わり,帰宅後そっこーで味スタへ.着いたのは18時45分ころなんですが,ビール売り場が満員でならぶ気のない私はそのまま席へ.手際の悪いのクビにして自動販売機にせんかーい
 んなとこでの今日のスタメン
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22443145.jpg
お誕生日のナオにかわってお誕生日の方がいらっしゃるのかしら

前半3分にネ申セーブがあったわけではありますが,試合はいままでと打って変わってしっかりと前線からプレスをかけての部活サッカーの復活での11分,前線からしっかりチョークチョップ守備のワンチョペ
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22481633.jpg
15分,後ろは俺に任せろの今ちゃん
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22491156.jpg
16分の走り回りのリチェーリはユニ掴まないと止められないのかの14番の人
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2250301.jpg
21分,だからユニを掴むなっつー14番の人
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22512940.jpg
とかやってるうちの27分,ルーカスのシュート〜
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22524667.jpg
ゴーーーールーーーー.先制てーん
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22532071.jpg
ワッショイワッショイ〜
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22534430.jpg
その後もゴールへといきますが前半は1−0で折り返し.

後半前の円陣
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22555526.jpg
勝ち越して後半に入れるとは縁起が...なんて考え中の後半0分,いきなりのリチェーリのドリブルからワンチョペへ
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22573774.jpg
フリーでしっかりとシュート〜
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22581383.jpg
ゴーーールーーー
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22583989.jpg
ワッショイワッショイワッショイショイ
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_22591582.jpg
そんで続く4分,千葉得意のバックパスをリチェーリがつめててそれを
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2313791.jpg
ピントおもいっきりはずしたゴーーーールーー
本日の得点者そろい踏み〜
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2323526.jpg
そんでもってオウンゴールも出るわで大騒ぎ状態23分にいっぺんシーンとしたのはナイショだ
そんで43分から眠らない街が始まっての44分のノリオ
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2362643.jpg
つめる係の人はダレ?
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2371964.jpg
48分の最後まで働いている藤山くんをへて
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2383266.jpg
ピッピッピー
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_239297.jpg
バック側お立ち台の,浮かれてられない今ちゃん
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_2394892.jpg
係の人はシャーやってけ〜をダッシュで逃げる今ちゃん
5/12 FC東京vsJEFわんこ 観戦記_a0006863_23104744.jpg


ビールをフーディーで買うのを諦めて場内の売り子さんだけにしたのが勝因としておくか.

5/13現在の順位表
14位 FC東京
以下その他
by fctokyo1999 | 2007-05-13 23:17 | FC東京


<< 日刊S9面 平山サテライトで1発 日刊S9面 東京4点50勝 と伊野波 >>