人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 JリーガーQ11のとこのクリー

東スポ4面 JリーガーQ11のとこのクリー_a0006863_21272711.jpg東スポによりますと,って11個の質問に答えるヤツなんすけど,確か最初は“選手に質問を浴びせて,どんな大ボケな答えが飛び出すか”って感じでナオから始まったはずよね.途中はほとんど見てないんですけどぉ久々に真剣に見たら“隠れた実力派の素顔に迫る”ってサブタイトルになってるんですけどいつから?
 そんなとこで,仲のいい選手は今ちゃん憂太トクらしいのですが(Q2),トクは最近犬を飼ってから付き合いが悪いんだらしい.
そんな東スポ〜


近況:明日も早よからお仕事よ〜
by fctokyo1999 | 2007-05-01 21:43 | FC東京


<< 日刊S9面 平山1日2戦 福西崇史選手J1リーグ戦通算3... >>