人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店会紹介リレー2回目は髪の長い吉本くん

 第6節九州石油ドームの大分戦ダイジェストからです.福西のヒールパスから黄塩田のセーブ等々と続き最後に追いかけたのは浅利か?で勝ち点1.んで,長く出場すればもっと色んなプレーが出来る.次節のホームは勝利したいと思いますのワンチョペのインタブー.
 こんばんはFC東京ホトラインの時間です.今日は前田の一言とです.シリア戦の話し,大分戦の話しの後は順位表.2枚目の下から3番目じゃがね.ほいでアキレス腱切り仲間の浄のロングインタブー.
 アキレス腱の話しではじまって,勝てないねぇ.運動量が足らんかねぇ.ほいで前田がハードスケジュールの中,年寄りが頑張ってるねぇとふると,僕よりフジさんが元気ですよ.もっと頑張んなきゃ.んで,次節の横浜FCはカズというトリッキーなのがいるんで油断できないです.そんで勝ち点3.これしか考えてないです.頑張りますの浄.涼子タソと前田がしめた後はCMです.

 CMの後は商店会紹介リレー第2回.小平出身吉本が地元小平駅前ルネウエストロード商店会です.お米屋,団子屋,お肉屋を紹介.
 そいで18日の流経大との練習試合.モニが90分働いてます.しかし攻撃陣が無得点で引き分け〜.んで,楽しかったですね,健康でサッカーできるのがなによりもうれしいなぁと実感しました.んで90分できたのが収穫.近々復帰すると思います.期待してスタジアムで応援して下さい.のモニのインタブー.
 ほいで16日の多摩川クラシコへむけて両監督の会見.名前は光栄です.熱い試合にして多くの人にクラシコを認知してもらうために全力で準備します.のヒロミ.
 んでもって明日は14時から横浜FCと対戦です.リーグ戦味スタ初勝利期待しましょう.ではまたこの時間に〜

今日もまたいつも通り酔っぱらいのおっさんの戯言〜

んでさ,カズとやったのっていつぞやのナビ戦江戸川だっけ?京都だったっけか?でもって前回の横浜FC戦ってもしや味スタの天皇杯か?オレのサコがあっちにいたときか??
両方とも勝った記憶がないのは秘密よ
by fctokyo1999 | 2007-04-20 23:17 | FC東京


<< ここは子育てブログなんですよん 今日の出来事な東スポ最終面 東... >>