人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 平山戦力外寸前

夜のバイトが始まったもんで画像はナシよ、の東スポによりますと、
 五輪組抜きでジュビロに快勝した東京ですが、伊野波に代わった古巣の右SBでトクが大当たり「トクは右SBの方がいいのは分かっていたけど伊野波がいたらCBで使ってた。ある意味怪我の功名」ヒロミ談。分かってるなら最初からSBで使おうよ~
 そんで、五輪組抜きの布陣が機能したわけで「シリアから帰ってもポジションないよ。平山なんかこっちで出なくても、五輪に行けば自分が中心だ、くらいに思ってるし」とお小言。
 そんなわけで、五輪組のいない大分戦の結果次第で3人とも控えになるかもしれないなんだらしい。
一応東スポ

業務連絡:夜のバイトのこと忘れてた~。観戦記は明日になりそうです
by fctokyo1999 | 2007-04-12 18:27 | FC東京


<< 4/11 FC東京vsヤマハ磐... 日刊S9面 福西が古巣に引導 他 >>