人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 平山本領発揮まであと2kgだ

東スポ4面 平山本領発揮まであと2kgだ_a0006863_22323856.jpg“恩師,小嶺氏がさらなる減量指令”

東スポによりますと,の前に,酔っぱらって帰ってきたとこなんで...
 写真にあるように,クロスに飛び込んだ平山はこれまでにない頭3つ飛び出した打点で頭を合わせたらしい.日の丸先生も目が点になったほどらしい.
 そんな平山も恩師K先生の目には,最盛期のプレーには程遠いとキッパシ.だって80kg以下じゃないと平山は本来のプレーができないよんっと声高々なんだそおだ.
 そんなわけで,ギリギリの減量をした平山だがボクサー並みの体脂肪率にして後2kg落とせという恩師の指令通り過酷な減量に挑戦するしかないんだらしい.
さすが東スポってとこですね.

近況:ってとこでフニャフニャですぅ〜
by fctokyo1999 | 2007-02-22 22:40 | FC東京


<< 日刊S9面 居残りヘッド練習 ... 日刊S2面 平山は強い >>