人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東スポ4面 平山 チョコ0個でもサッカーは絶好調

東スポ4面 平山 チョコ0個でもサッカーは絶好調_a0006863_1812650.jpg“太らなくてちょうどいい
練習試合で軽快ヘッド弾”

東スポによりますと,
 2/14は都城にいるんで,東京在住のファンはバレンタインチョコを渡すのは7日が最後のチャンスらしい.んでヒロミももらっているというのに,平山はゼロ.“モテないっすから”平山談.
 そんでも昨日の練習試合では“ちょっと高過ぎたが,相太はスピードが違った.風呂に一緒に入った時,体重は82kgだったし,国見時代の相太が戻ってきた感じぃ”と伊野波談.
 ほんで,チョコをもらえなくても太らなくていいと言うプラス思考らしく,さらに“今日だけはワンチョペより平山の方が良い”ヒロミ談と評価された模様.んなわけで,今季の平山はオンナよりもサッカーに専念するんだらしい.
仕事よりも〜♪オンナよりも〜♪の真っ最中のようでんな
さすが東スポいい味でてますね
by fctokyo1999 | 2007-02-08 18:09 | FC東京


<< ここは子育てブログなんですよん 日刊S9面 平山復活弾 決めた... >>