人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前田に厳しく言われないように頑張るよ...の巻

 おはよーございますホトラインの時間です.石垣キャンプも今日が最終日.このキャンプは明るくて雰囲気が良かったの前田の一言です.ということでランニングからのキャンプ模様.去年,筋肉系統のケガが多かったんで,そーゆーの出さないように,新戦力ともコミニュケーションとってこの風に注:かなりピューピュー負けないように,頑張るかなっ.のヒロミのインタブー.練習風景の後,ピリピリムードだけど明るいんで良い雰囲気ですの,福西を意識する今ちゃん,走る体力付けて試合にのぞむ準備おっけーの,キツい練習も負けないクリー,調子はまぁまぁの順調ですねの,久々に福西と一緒にプレーするのが楽しみの浄.のインタブー
 そんで試合形式の練習の後は,この合宿は皆と馴染めて順調の福西,監督もメンバーも変わってどれだけアピール出来るかの伊野波,チームでもU22でもしっかり貢献したい梶山,ヒロミにヘディングを強くプレーが広がるって言われた,ゴールを決めたい平山.のインタブー
 涼子タソと前田の一言が締めてCMです.

 お知らせの後は本日の大国魂神社の豆まきの宣伝.ほいで来週水曜は湘南ベルマーレと練習試合です.先発メンバーが誰になるか楽しみです.さらに相手にジャーンもいて楽しみですね.今日で石垣島は終了です.来週土曜日からは都城キャンプが始まります.来週のホトラインはお昼に30分間石垣島キャンプをさらに詳しくお伝えしまーす.ではまた来週〜

なんやかんやでヘロヘロのおっさんの戯言〜

平山の65点のとこで書き忘れたけど,松本ちえこに好きって言われたかったのかしら?
って分かる人いるかしら??

by fctokyo1999 | 2007-02-03 23:02 | FC東京


<< 日刊S6面 平山が興奮豆まき 2/3の節分のお月様 >>