人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S7面 平山 東京に福招く

平山2・3大国魂神社で豆まき参加 日刊スポーツより
 大国魂神社は息子のお宮参り行ったとこなのよね.行ってみるかなって思ったら,年に一度の大仕事週間だよ...
 ほいで04年からやってなかったんすか,もしかしてジャーンが裃付けたとき以来かしら.
ワンチョペも連れてって日本文化を堪能させるのかな

WEBにないよ〜なその左の“プロ3年目だけど新人待遇「チケットもぎり」挑戦”
 平山が新人待遇のファンサービスの一環でチケットもぎりをするそおな.ついでに参加義務のないJリーグ新人研修もいってくるらしい.

でもって20面社会記事のとこのそのまんま東知事、予定変更し養鶏場視察
紙面の見出しは“そのまんま東知事鶏肉差し入れキャンプ行脚”
 表敬訪問ってよりあっちからやってくるのかしら.受け取りは伊野波か?やっぱヒロミと主将(誰だっけ?)ですかねぇ.選手会長かも
その右の記事のとこなんすけど,知事は都城泉ヶ丘高校出身なんすか.そったら本来だったら旧13番の出番だったのかしら.
だから逃げたってわけじゃーないよな


近況:息子が熱出した〜午後は私の当番なのでそろそろ職場をトンズラするか

by fctokyo1999 | 2007-01-25 10:20 | FC東京


<< 1/25のお月様 東スポ5面 あの人は“宮崎の恥... >>