人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日刊S9面 東京福西今日誕生へ とモニ

福西が東京移籍を決断、22日にも発表 日刊スポーツより
 ホントに決まりそうなんすかね.
11/18のヤマハスタでルーカスだっけのシュートをひり出されたのが記憶にあったかも.となりで一緒に見てたジュビロくんに“あれ福西ですよ”って言われたんだった...

その右下にWEBにないよ〜の“土肥「大きな戦力」ってのがあって
土肥ちゃんは福西の加入を心待ちにしてるそおだ.コンビを組む今ちゃんは“オーラがあって近寄りがたい雰囲気がある”とオロオロ.平山は国見時代に天皇杯で対戦したらしく“雰囲気が怖い.相手に取っては,嫌なタイプですね”だそおだ.

んでそのまた下のWEBにないよ〜の“こちらは痛い!「茂庭左肩脱臼」開幕に赤信号”
3月3・4日の開幕に間に合わないかも,な脱臼だそおで.“検査次第だけど,開幕には間に合うと思いたい”とヒロミ談.
 全試合フルタイム目標が,いきなりパーは勘弁よ〜

近況:気合が抜けたら寝坊しました
by fctokyo1999 | 2007-01-22 10:59 | FC東京


<< 福西崇史選手移籍加入! 日刊S8面 東京,千葉などがオ... >>