人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7のお月様とここは子育てブログなんですよん

1/7のお月様とここは子育てブログなんですよん_a0006863_22144989.jpg
クリックすると少し大きくなります.
D200とVR70-200mmと×2テレコン 手持 1/200s f/5.6 ISO100 400mm 22:04頃撮影
月齢17.96くらいのもう少し高く上がってから撮れば良かったかものお月様.
ちょっと低空だったか...

 それはそれで,ここは子育てブログなのですが,今年になって6才の息子に“おつかい”と“1人でお風呂”を敢行してみました.
 おつかいといっても徒歩5分のとこの郵便ポストに年賀状を入れて,帰りがけにセブンイレブンでポケモン指人形1つ買ってきていいよ.という指令.「オレ,味スタでいつもMDP買ってるから大丈夫だよ」という信じていいのか悪いのかの言葉を残して?無事任務完了.こんどは東スポ買いに行かせるかな?18禁じゃないよね東スポ?
 それと1人でお風呂は年末には1人で体と頭をなんとか洗えるようになったみたいだったので,“1人で入ってみる?”と聞いたら「大丈夫」とぬかしたもんでやってみーとやらせました.とりあえず体と頭に泡を残さず出てきてますが,一昨日は湯船にマジレンジャーの人形が浮かんでおりました.今日は洗面器にタオルが浸けられてた〜.今度はナニが起きるか楽しみです.
by fctokyo1999 | 2007-01-07 22:24 | お月様


<< 李忠成U22代表合宿招集へ 1/6のお月様 >>