人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macmini退院(早

 11/24に入院したMacminiなんですが,11/25の夜に治りました〜と電話が会ったので11/26の午前中に引き取りに行って来ました(調布駅は赤かった).そんで渋谷のアポストで1TBのハードディスクに目を奪われたのですがチョット我慢して(いつまで持つかだなぁ),横の棚のソフトウエアを見てたらいつの間にか手にしていたのがこれ
Macmini退院(早_a0006863_94828100.jpg
PrintMusic 猫に小判であることは間違いないな.

 これはMIDIをつないでも(普通は“つないで”だろうなぁ)使えるんですけど,ウチのMIDIってSC55mkIIを筆頭に全部シリアルなんすよ.MIDIたて笛ってのもあるけど,こいつらUSB変換器つないだら使えるのかしら?勝負か?
by fctokyo1999 | 2006-11-27 09:54 | Macっぽいこと


<< 日刊S2面 東京監督原氏復帰 11/26 FC東京vsさいた... >>