人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(退場は)わかんないっす.どーしよーもないっす....の巻(出遅れ〜

 30節川崎フロン太戦で始まったホトラインです.後半4分まではなかったことにして,あとはお祭り〜.相手が退場してくれたんで,逆転出来るだろうと思って,逆転のことだけ考えてました,今ちゃんのインタブー投げキスしてた?
 とゆーことで,ホトラインの時間です.4年ぶりのリーグ戦3連勝なのは秘密なところで久々に順位表です2枚目の2位に浮上.これでJ1残留が確定しました.そんではサテの最終節です.
 アウエーのアントラズ戦です.右サイド川口のクロスを平山のヘッドで先制します.その7分後ゴール前に突っ込んでいった平山に今日2枚目のイエローカードが進呈されました.後はチンタラしてましたがPKで逆転されますが.ロスタイムにPK返しで引き分けでBグループ2位でした.
 ほいで,そーたと組むのはわかりやすくてやりやすい赤嶺,いいボールが来たので合わせるだけでしたの平山のインタブー.涼子タソがしめて,CMの後はジュビロ戦に調整中の模様です.

 小平グランドで練習して,川崎戦は劇的な勝ち星でした,チームの雰囲気も劇的に明るくなってます.のミヤザー,後半途中から出場にも慣れたノリオのインタブー.そんで先日代表せんフル出場の今ちゃん.アシストはよかったですとか,磐田は点取るのうまいんですごく気をつけなきゃ.そんで若きCBまっすぅ.川崎戦は結果的に4失点してるんで,次も4失点したら勝てないと思うんで分かってたんかい,相手は1TOPだと思うんで伊野波と声を出して.....次,伊野波.磐田には一対一で負けないことが重要だと思うんで,気をつけながらやりたいと思います.....
 ジュビロキラーなクリーも久々なベンチ入りですと涼子タソがしめて,パルメイラスに戻ることになったワシントンに活躍して欲しいですねっとそれではまた来週〜

と,本日保育参加してその後インフルエンザ予防接種に連れて行ってヘロヘロのおっさんの戯言〜
by fctokyo1999 | 2006-11-21 15:57 | FC東京


<< 東スポ5面 僕はMなんです!!... 京王線中吊り平山ポスター見っけ. >>